プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

社会人かなー 社会人、かなー
っつーわけで昨日からやたら更新のゲルショッカーの戯言です。
いやー、社会人になっちゃったねー、ついにさ。
まぁこんな事言っちゃうと怒られるかもしれないけど、
もう学生お腹いっぱいだった感があるので
別に今のところは特に鬱な気持ちナッシングです。
幸い初日行ったらすぐ休みの日程で気が楽だったしね。
まぁそんなこと言ってられないようになっては来ると思うんだけど。

とりあえず初日行っての感想としては、まぁこんなもんかという感じ。
正直なところ、余裕に感じすらしちゃったよ!
それとも、僕が今シャブやってるせいかな?
前日飲んでたこともあり、早起きだけちょいきつかったけど、
会社行ってからもそこまでヘビーじゃなかったよ本気で。
幸い同期とは何度か遊んでるからそのへんのコミュニケーションは
さっぱり問題ないし、今後の合同研修のスケジュールとか内容とか見ても
そこまで難しそうなのないんで結構余裕ぶっこいてる、正直。
そして何より楽なのが、初日だけ朝8時半出勤だったものの、
合同研修中は10時~17時っていう勤務時間なので1日6時間だけ。
場所が九段下だから、8時起きでも間に合うしほんと助かるわ。
休みも土日やGWはしっかりあるし、ゆかりのライブも問題ナッシング!
っつーか武道館も九段下だから研修中九段下に縁ありすぎて笑った。
こんな感じでとりあえず研修中の1ヵ月半は楽しくやれそうです。
しかも同期13人しかいないのに東武野田線ユーザーが3人もいるので、
家までダベりながら帰ってこれるしなんか学生気分です正直笑
昨日も地元サイゼで明日提出の課題を一緒にやったし、
色々と恵まれてるなぁと思わずにはいられないですね。
まぁ初日に「学生と社会人の違い」ってテーマで色々言われたし、
公私混同はしないようにだけどね、もちろん。

そんなわけで初日はそんなに社会人を感じない1日なのでした。
昨日、今日は家でエロゲーやって競馬やってマリアさん抱いてと
今までと何一つ変わらない極楽生活だったので
ほんとまだあんまり実感わかないね、来週からも楽だといいなぁ。
とりあえず明日からは今日届いたゆかりのファンクラブ更新特典の
パスケースにスイカ入れて出社してきます笑、見られたらGG
スポンサーサイト

2011.04.03(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。