プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

リトルバスターズ最高!いやっほぅ な旅行記 1
っつーわけで旅行記に移っていこうと思いますわ。
もう旅行から10日以上経っちゃったけどまだまだ思い出して書けるぜぇえ!
今回は一応卒業旅行+ぷちリトバスの聖地巡礼ということで
旅行を俺が企画しまして6人+2体で旅行行ってきました。
やってる人しかわかりませんが、もちろん目的地は海!
でも別に野郎で行って泳ぐのもあれだし、何より俺泳げないので
海沿いの旅館とか行ってみんなでゆっくり出来ればいいなぁという考えのもと、
ありきたりですが静岡の方に行ってきたりしましたよー。
ではいつものごとく順を追って書いていきましょうか。

まず、当日俺は6時半頃起床、7時に柏駅の日産レンタカーでレンタカーを
予約してたんですが、準備もろもろしてなかったため慌てて準備し、
結局20分ほど車のレンタルに遅れるというまぁ俺らしいスタートに。
地元にもレンタカーあるんだけど、リトバスのエンディングが
たぶん日産のバンがモデルになってると俺が踏んだために
面倒くさいのを承知で日産で借りてきました、まぁこれくらいはしないと笑
運転しての最初の感想はとにかくでかくて大変!ということ。
初心者で軽く乗りこなすとか恭介はさすがだわ笑
借りた後はまず一度自分の家に帰りマリアさん乗っけて、
次にみ~さんの家寄って穹ちゃん乗っけてまずは二人と二体で上野の方へ。
無事上野でりょーちん乗っけて3人目が揃い、もう一人合流予定のべねさんは
リトバスの聖地巡礼地である麻布十番での合流になりました。
リトバスの聖地巡礼は今回の目的の一つであったものの、
他の2人はやってないので巡礼の方は4人で行うっていう予定でした。
ここでひとまず車を降り、早速聖地巡礼へ。
しかし麻布十番は初めて行ったけどヤバいくらいオシャレ。
道路もなんか違うしもちろんお店もシャレてるし想像以上でびっくり。
あと途中にあったスタバで電話かけてた外人たぶんジローラモだった。
まぁ女をイかせる人なんで特に興味も無くスルー笑
そんなこんなで軽く散歩した後4人で聖地巡礼してきました。
今回の場所は背景として使われてる1枚の部分しか巡礼地が無かったので
あっという間に見つかりました、ほんとあっさり。
フリマをやっててダンボールが多々あったのは残念だったんですが、
毎週土日やってるらしいんで仕方ないですね、とりあえずぱちり。
背景だから特に撮りたいポーズもないしまぁ結構あっさり終了。

次に続く。
スポンサーサイト

2011.03.17(Thu) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。