FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

リトルバスターズ最高!いやっほぅ な旅行記 2
オシャレさに感化されなんか洒落たパンが食べたい!ということで
朝飯がてら近くのベーカリーで1000円ほどパンを購入して車へ。
なんか1個500円もするサーモンのパンとか買っちゃいました。
宿泊地までどれくらい時間がかかるかわからなかったので、
この後は特に寄り道もせずU-5家へ向かいあずとU-5を拾って全員集合。
そしてみんなを乗せリトバスの曲に耳を傾けながら高速に入り宿泊地の方へ。
みんなでわいわいしながら曲聞いて車を走らせるのは旅行してんなーって
感じがして本当にいいもんです、高揚感がたまらんね。
途中海老名によって軽食取ったりしつつ順調に静岡の方へ。
海老名で食ったいちごたいやき結構美味かったです。
運転を代わり、べねさんにハンドルをまかせた後は後ろの荷台スペースで
マリアさんとごろごろしながらIPATで競馬というなんとも実家なことしたり、
もちろんみんなで話したりもしつつどんどん目的地の方へ。
今回行く場所は西伊豆っていう超辺鄙なところだったので、
焼津ICからは高速道路がなくて延々下道だったんですが、
さすがにちょっと混んだりしたもののまぁ順調だったんじゃないかな。
晴れていたおかげで終始富士山見えててすごい綺麗だったし良かったです。
途中降りて写真撮ったりもしましたね。
コンビニ当てゲームとかしつつさらに車を進め、結局そんなこんなで
チェックインの予定時刻より1時間遅れることおよそ18時に宿に到着。
想像よりもさらに辺鄙なところにあって正直驚きました。
着いたらもうご飯が用意出来てるって事だったので早速ご飯。
正直想像よりも全然多かったし肝心の魚も臭くないし
普通にどれもこれも結構美味しくて個人的にはかなり満足でした。
みんなでビール飲みながらテレビ見て飯食ってる時間は
嬉しかったというかこそばゆかったというかなんとも嬉しい時間でしたね。
旅行来れてよかった!と思いましたね、この時はほんと。
飯食った後はほぼ会話も無くハイパーまったりモードだったんで、
とりあえず寝ちゃう前に風呂に行ってきました。
今回俺が選んだ宿は温泉はついてるという情報は調べてたものの、
写真とか見てもそこまで大きくなさそうだったのであんまり期待は
してなかったんですが、想像以上に小さかったねあれは苦笑
まぁあくまで民宿なんでこのへんはしゃあないかなという感じ。
でも温泉は温泉なので肌もすべすべにはなったのでそこは満足でした。
もうちょいあったかければさらによかったんだけどねー。
次に続く。
スポンサーサイト

2011.03.17(Thu) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。