FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

リトルバスターズ最高!いやっほぅ な旅行記 4
旅館を出た後は観光名所?ってほどでもないのかもしれませんが、
近くにあった浅間神社へのお参りに行って山登りしてきました。
滅茶苦茶急だったので結構しんどかったですが、15分ちょいで頂上まで到達。
上からの眺めはかなり絶景でした、晴れてたのでこの日も富士山は健在。
海岸線沿いも日光が水面に反射して綺麗でしたね。
しかし高すぎちゃって無茶苦茶怖かったのも事実、足すくんでたし笑
頂上の近くにある社みたいのにお参り+カードを奉納し山を後に。
その後は砂浜に出て石投げたりとか写真撮ったりとか軽く遊んできました。
リトバスの完全クリア後に出るタイトルの風景で写真が撮りたかったですが、
まぁそれっぽいものは撮れたので良かったです。
ジュースを買いに行った際にみ~さんが数字を4つ揃えジュース1本おまけに
ついたりというミラクルもあったりしつつ、30分くらいぶらぶらしました。
この後は露天風呂に入りに行こうということで、
調べた滝の前にある露天温泉を目指し車を進めました。
コンビニ当てゲームの不正等で盛り上がりつつ露天温泉に到着。
近くに桜も結構咲いてていい風景でした。
この温泉がまぁネタ的な意味でいい思い出になる温泉でしたねほんと。
他のみんなは一服してたのでみ~さんと先に風呂行ったんですが、
先に露天風呂行ってみようぜ!と思ったのが運の尽き。
まず行き方が良くわからない上に、着いても本当にここで合ってるのか?
と疑いたくなるような入り口、そしてなんのセキュリティもない脱衣所。
そして露天温泉のうち1つの洞窟風呂超ぬるいし、
極めつけは滝を見に来た一般の観光客に見られる中で
入らなきゃならないという羞恥プレイ温泉でしたよ!
今考えるとまず露天の入浴に海パン穿かなきゃいけないっていう時点で
気づくべきだったんですが、ここの露天本当に滝の目の前にあるせいで、
滝を見に来た観光客の視線に晒されながら入んなきゃいけないという
なんかよくわからん温泉だったんですわ。
でも脱衣所は内風呂のものじゃないと鍵が無いので
先に内風呂から行って下さいっていう説明が実はあったりだとか、
あと俺らが最初に行った時たまたま誰も入ってなかったので
やたら恥ずかしかったってのが後々発覚したんだけどね。
なんだかんだで内風呂にあった薬風呂も良かったし、
あとその最初に行った滝の前の露天温泉も温度といい眺めといい
羞恥プレイ以外は普通に良かったのでなんだかんだいい温泉でしたよ。
次ー。
スポンサーサイト

2011.03.17(Thu) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。