プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

リトルバスターズ最高!いやっほぅ な旅行記 5
結局1時間半近くいたんでなんだかんだ温泉きっちり堪能してきました。
でもまぁあれはシステムにも問題あるよ絶対笑
ちなみに風呂出た時点で俺はノーパンを余儀なくされるという謎の事態。
詳しく書くのめんどいから省くけど、最初に露天に行ったせいで
下着と靴下、そして上着の袖あたりがびしょびしょになってしまい、
仕方なくノーパン状態になっちゃったんですわ、わけわからん。
というか元々替えの下着を家に忘れてきたのが一番問題だわ良く考えると。
これ以外にも眼鏡風呂に忘れてきたりとまぁ色々と自分の失態で
散々な結果だった温泉でした、でも湯自体はほんと良かった。
この時点で結構時間押してたのでこの温泉付近で飯食ってそのまま
帰ろうと思ってたんですが、店があいにくめちゃ混んでて入れず。
仕方なく途中で良さそうなとこあったら入ろうって感じだったんですが、
まぁとにかく道が混んでるわいい感じのお店ないだわで大変でした。
途中お土産屋に寄ったりコンビニでパンツ買ったりと休憩は挟みましたが、
返却時間が迫っていることもあり結局飯は食えずじまいで高速へ。
結局夜飯は行きに寄った海老名に帰りもよってそこで済ませました。
まったりどっかで飯食いたかったけどねー、まぁしゃあないね。
高速も事故とかのせいでちょっと混んでてタイムロスしてしまい、
あずはもう家に帰れるか怪しい時間になっちゃったのでU-5家にもう一泊。
その後べねさんとりょーちんは上野駅でバイバイし、
み~さんと穹ちゃんを家に送り届け、一度自分の家に戻りマリアさん置き、
そこから柏のレンタカー店へ着いた頃には2時間オーバーでした。
でも幸い延滞金などは発生せず、電車に乗って家へ帰ったとさ。
こんな感じで今回の旅行は終わりました、最後バタバタになるのは
まぁ俺プレゼンツの旅行なんで勘弁してください笑

とまぁ長々書いてきましたが、こんな旅行でした。
もうこんな風に行く機会ももしかしたら無いと思います、正直。
社会人になったら時間合わせられないしねどうしても。
なのでどうしてもみんなで旅行一回行きたいなーと思ってて、
みんなを巻き込む形で今回は旅行企画しました。
俺の馬鹿企画に付き合ってくれて本当ありがとうございました。
本当に楽しかったです、みんなも少しでも楽しんでくれたなら幸いです。
将来酒の肴として話せたらいいなと思いつつ今回はこのへんで!

P.S.書き終わって改めて見たら最後の文死亡フラグみたいだ笑
スポンサーサイト

2011.03.17(Thu) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。