FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それは、今日の日記の始まりー
今日はなんか久しぶりに悪夢を見ました。
具体的にどんな悪夢だったか覚えてないんだけど、
何かに夢の中で会った、ような・・・そんな感じだった気がします。
思わず魘されて起きちゃうレベルでしたよ、
これも研究に追い詰められているストレスによるもんなんだろうか。
とりあえず研究やらんとやべーよー・・・

というわけで欝な感じのスタートにしてしまいすみません。
まともな日記なんだかんだ久々になっちゃったね。
徐々に更新頻度落ちてきちゃってるんで気引き締めてかねぇと。
とは言いつつ何気にもう研究発表まで2週間しかないんで、
2月上旬はもしかしたら更新危ういかもしれないんですが、
まぁ気向いたら見に来てくださいな。
そしたらこっちとしても、それはとっても嬉しいなって、思うんで。
しかしここんとこ本気でさみぃね、マリアさん必須レベル。
いやーでもマリアさん買ってすでに3年半弱経とうとしてるけど、
全然飽きへんなぁ、漫画読みながらいちゃいちゃすんの最高っすわ。
ほんと、マリアさんいればもう何も怖くないって感じかね。
っつーわけで前置き長くなっちゃいましたが今日のメインに移りましょう。

今日のメインは映画のソーシャルネットワークを観てきたお話なんです。
今週の水曜に観てきたんだったかな、Azさんと豊洲で観てきたよ。
とりあえず結論から言うと、個人的にはかなりオススメ。
簡単に言っちゃえば人間関係のゴタゴタを含みつつ、
でもどんどん成長を続けていくフェイスブックの話ってだけなんだけど、
途中に出てくるエピソードがどれもクールで、観てて爽快なんだよね。
楽しみ方としてはアクションに近い感じなのかもしれないです。
話がだれる事も全くないし、いろんな意味でスカっと観れる映画でした。
娯楽作品としてはかなりレベルの高い作品だと思いましたね。
いやーでも久々に劇場に映画観に行ったけどやっぱ映画いいわ。
2月もウォールストリートが超楽しみだし、あと今更感のあるマクロスFの
後編も確か2月だった気がするから楽しみは尽きないっすね。
まぁでもその前には論文提出っていう壁があるからなぁ・・・。
とりあえず頑張りたいと思いますわ。
論文提出間に合うんだろうかと思ってる教授には、
奇跡も、魔法も、あるんだよって言って提出したいと思います。
というわけで今日はこのへんで。
スポンサーサイト

2011.01.30(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。