FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぬーん。あと50狩りはいけるよ?
今日はオフ会(笑)?みたいのに参加してきました。
場所は大久保駅の近くにあるオトモ屋?とかいうモンハンやるとこ。
なんか想像以上に適当なお店だったなぁ、期間限定なのかしらんけど
内装がお店っつーかただの紫峰館の自習室レベルだったよ。
まぁ紫峰館ほどちっちゃくないけど、60人入るように空間を操った
紫峰館の自習室って感じだね、言っとくけど元ネタとかないから!
っつーわけでちらっと上に書いたけど、今回はいまや俺の中で冷め切ってる
モンハン会(俺の中で死語)だったんですよ。
元バイト先の子に誘われて行ってきたんですが、
てっきり元バイトメンバーでやるのかと思ってたら知らない人ばっか笑
本当にオフ会みたいだったよ、まぁオフ会ってそもそもどんな意味だか
俺よくわかってないで使ってるけども。
トランプ引いてグループ決めしたりと中々出来ない体験をしてきたわ。
しかし作ったキャラ名で呼ばれるってのはどうにもムズムズしますなぁ。
TOSHIさんって呼ばれるのはいいんだけど、TOSHIさんって呼ぶなら
ちゃんと語尾に「オェ」付けてもらわないと困るんだよね。

SOMEONE「次ナルガのキークエ行っていいオェ?」

俺「オーライ!オメタチ悔い残すなよぉー!攻撃開始だ!」

とか。

尻尾とか切れた際は「ナイスです」とかじゃなくて、

SOMEONE「よくやったー!」

俺「あんまりあっけなくてケツ浮いたぜ」

とかやらなきゃTOSHIにした意味ねぇだろオェ!

<font size=6>ま、無理か・・・</font>

冗談はさておき、あとこっちから呼ぶ時にすげぇ困る、恥ずくて言えん。
あといちいち始まる前とかによろしくーとか言うのがめんどかったかな。
っつーわけでなんだかふわふわした感じで4時間くらい狩りしてきたよ。
菊田好きの女の子居たりしたんで会話はちょっと楽しかったかも。
今考えると冬コミの東方の奴クソだったとか笑いながら話してたけど
もし内心好きだったりしたらどしよ笑、まぁ気にしてもしゃあないけど。
終わった後は飲みにでも行くと思ってたんですが、
なんか半分くらい帰る感じで、尚且つ俺の知ってる人は
ほぼ帰っちゃうってことで一緒に帰っちゃいました。
後々他の人に話聞いたら、幹事の子が色んな方面から人集めてたから、
ほぼ全員知らないっていう人結構居たらしい。
そりゃみんな一部除いて余所余所しい感じになるわけやわ。
まぁでもそれなりに楽しめたんでまたあったら行こうかねー。
スポンサーサイト

2011.01.23(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。