プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬アニメ批評 part3
今日弟と料理関係のコーナーのテレビを見ていたときの一コマ。

俺「そういやうなぎって関東と関西で焼き方違うんだよね」

弟「あー確かそんなんだった気がする、そんな話あったよね美味しんぼに」

俺「確かあったあった。あれ誰の話だったっけか」

弟「中松警部じゃなかったかな、最初の方だからよく覚えてないけど」

俺「あれそうだっけか、覚えてねぇなぁ。中松警部の話はソバの話くらいしか覚えてない」

<font size=6>弟「あー、23巻の?」</font>

相変わらず恐ろしい子すぎるでしょ、もっと勉強に生かして欲しいわ笑

さて近況ですが今日も学校行かなかったよ・・・、明日は行くけどね。
来週の月曜まで親がトルコ旅行とか優雅なことしてる関係で、
今週は学校行っても毎日家に帰ってくるっていう話だったんですが、
めんどいし電車賃かかるし予想通り出不精状態になっとります。
家居るとやらないよねぇやっぱり研究。
昨日は親を駅に送るついでに、行かなきゃと思ってた免許の更新に。
違反者講習長かった・・・、値段高くなるし違反とかしちゃダメだね!
今日は授業あったのに昼過ぎまで寝ちゃって、研究もせずに
東方妖々夢の魔理沙のレーザーじゃない方の武装クリアを目指すとかいう
オナってる方がまだマシなレベルの時間の潰し方を・・・。
ま、明日から頑張ればいいですわ、午前中にしっかり行こうっと。
最後にアニメ批評を軽く。

・ドラゴンクライシス・・・△
スタチャ、釘宮、「りゅうじ」ととらドラか!と言いたくなるこの作品。
しかし内容はとらドラにあらず、バトルものなんかねおそらく。
作ってるのはスタジオディーンで、なんとなくひぐらしとかうみねこっぽい
タッチの作画だね、まぁ俺的には可もなく不可もなく。
相変わらずスタチャはほっちゃん好きでOPもほっちゃん。
なんかちょっと耳に残る感じで曲は結構好きです。
でも特にここ!って見どころもなくまぁ暇なら見るかなって感じかね。

・これはゾンビですか?・・・◎
絶対つまらないと踏んでたのにいい意味で期待を裏切られたこの作品。
これまたスタジオディーンなんだけど、富士見書房のラノベと組むと
どうしてこうあまりに適当な作りになるんだろうか。
生徒会の一存という前科が結構好きだったのでこれも観ます。
最近この手のあまりにくだらない作品はなんも考えなくていいので
好きだわ、俺も魔法少女になりたい!

んじゃまた~
スポンサーサイト

2011.01.18(Tue) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。