プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬アニメ批評 part2
(しんかの)きせき的に新年始まってから2週間も日記が続いとる。
これくらいの頻度でいいんだったら全然書いていけるんだよなぁやはり。
っつーかやっぱあれだ、寮に人があんま居ないのがでかいと思う。
日記は一人の時じゃないと書かないからねぇ、今もあずさん寝てるから
俺一人で行動してる関係でこんな変な時間に書いてるわけだし。
社会人になるとどうしても友人と会う機会は減るので、一人の時に
よっぽど疲れてたりしなければ続けていきたいと思う次第ですよ。
っつーか今の状況があまりに異常なんだよね、忘れがちだけど笑
あ、あと留年はまだなんとか回避できそうな予感してきた。
昨日研究室の方で工場見学に行く機会があったんですが、
たまたま以前一緒に飲んだ就職先の上司の人が来てまして、
微妙にハッパかけられちゃったんで通さざるをえないよ。
教授もこれ以上下げられないくらい低いハードルの研究成果でもいいよ、
的なスタンスになってきたのでなんとか仕上げますわ。
んじゃアニメ批評part2、またもや半分くらい前書きで使ってしまった。

・GOSICK-ゴシック-・・・◎
また悠木碧がメインヒロインなこの作品、内容は推理物?なんかね。
2話からエスポワールみたいな豪華客船乗るみたいなんで、
そっから話ちょっと動くんだろうけどよくわからん。
メインヒロインのヴィクトリカが踏みそうとの評価があったから
期待してたけどあれはちょっと踏まない気がするなぁ。
皆もよーくわかると思うけど、基本的に「退屈」してるキャラクターは
足の期待が高まるんですよ、否が応にも。
「ふん、退屈しのぎにもならないわ・・・」って言われたいんです。
ヴィクトリカも退屈しのぎに推理してるっぽいんで可能性はあるけど、
ちょっと普通に可愛い面が押し出されすぎ、もうちょいクールだと良。
でもなんか真紅っぽいし俺は好きだよ、ヴィクトリカ。
まぁ内容ほとんど触れてないけどたぶん面白いから観ます(最後適当)

・IS-インフィニット・ストラトス-・・・×
基本的にどのクールにも一本はある美少女メカ系の一本。
一話見た感じ戦闘シーンとかよく動きはするんだけど、
主人公だけ特別、めちゃモテ、やたらエロ強調のこの系統のアニメは
どうも最近観れないんですよ、っつーわけでこれは切り。
とは言いつつリアルタイムでやってる時間が他に観たいアニメの
ちょうど中間だから惰性で観るかもしれないけど。

次もまた明後日にでも更新する予定でーす。
スポンサーサイト

2011.01.14(Fri) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。