プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬アニメ批評 part1?
論文執筆中なんですが、なんか集中切れたので更新だーい。
なんか論文あまりに終わらなくてもはやマイナビ2012とか見てたよ笑
正直もうある程度覚悟出来てきた気するわ、なるようになれ。
まぁ若干もう一度就活したい自分もいるんだけどねー。
しかし迷惑かかる人が多すぎるからなぁ、ほんとどうしよ。
もし留年したらブシロードは絶対受けたいなぁ笑
とりあえず結果はこの場で報告しますわー。
あ、あと話一気に飛ぶけど前回の日記の写真ってもしかして見れなかった?
試してみたんだけどどうも飛べない気がする。
写真貼った<a href="http://ukariny.blog47.fc2.com/">ゲルショッカーの戯言2号</a>を一度見るとなんか見れるようになるっぽい。
今さらだけど見れなくて興味ある人は見てみてねー。
しかしfc2やっぱり便利やなぁと貼ってて再認識笑
でもさるさるが無くなるまで僕はさるさるを止めない!
んじゃアニメ批評、ツイッターでちょろちょろ書いてるけど改めて。

・魔法少女まどか★マギカ・・・◎
虚淵×うめてんてー×梶浦×新房というやる前からどうなるんだ感が
漂ってた作品なんですが、結果から言うとかなりおもしろかった。
珍しく絶賛レベルだったよ、これは絶対に全部観たいね。
絵だけ浮いてる感はあるけど、それがまたなんか新鮮で個人的にグー。
話どうこうより雰囲気でもう観れちゃうと思いました。
相変わらずのシャフトタッチに安定の梶浦サウンド。
虚淵の魔法少女ってのも今後どういう展開になるか楽しみだしこれは期待。
しかしアスミス以外ひだまりメインの声優全員出てるし、
千和は当たり前のごとくいるのでほんとシャフトは声優固定すんなぁ。

・夢喰いメリー・・・○
メインヒロインのニーソが個人的に大好きなこの作品。
絵柄の割にちょっと不思議な世界観で萌え萌えしてないのが好感かな。
話はまだ一話だからよくわからんけどそこまでおもろくなさそうな予感。
程よい厨二臭さと安定のJ.C.STAFF、そんで中田譲治がかっこいいので
話がよっぽどじゃなければ全部観れそうかなという印象。
ラノベかと思ってたのは内緒。

前書きが長くて2つしか書けなかったでござるよ。
他にも5,6個観たんでそれのレビューも明日にでも。
スポンサーサイト

2011.01.12(Wed) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。