プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あけおめ
<font size=6>っけね~ツイッターと勘違いしてさるさる更新しちゃった</font>

というわけで、久々の更新だけど気づいたら新年じゃないっすか。
今年は兎年=年男なんでね、まぁいつも以上にぴょんぴょんしていければと。
今年の抱負はね、まぁ<font size=6>卒業したいね学校とか</font>
今年1年もよろしくお願いしまーす!

謎なテンションになっとりますが、今年はサクっとコミケの日記書くのぜ。
っつーかここ2年冬コミの日記は確か書いてなかったはず。
最近なんか物忘れ激しいからしっかり書いとかないとね。
じゃあいつもの如く1日ごとに振り返っていきましょうかー。

まず初日前日の28日のお話から。
この日は学校に行って年内最後の研究をしに行くはずだったんですが、
がっつり寝過ごしまして、起きたの確か15時とかでやる気しなくて行かず。
あと背部痛がひどかったのもあったなぁ、ま言い訳ですけどね!
その代わり、荒れに荒れていた部屋のお片づけをベネさんと二人で。
その後ベッキー、み~さんが到着し、メンバーが6人揃いました。
ポケモンやったりサークルチェックしたりみんなでワイワイしてましたね。
この前日の高揚感はやっぱりなんか独特に感じるねーほんと。
2,3時くらいになった後は軽く寝る流れになったんですが、
厨ニ病しりとりとかわけわからんことやって無駄に起きてました笑
ハスキー改め今年からもう普通にAzと書きますが、
Azさんの「仕組まれた背理(パラドックス)」は秀逸な出来でした。
そんなこんなもありながら4時前くらいには寝て、7時半くらいに起床。
ベッキー、U-5、み~さんの3人は先に始発前で行っていたのですが、
今回はたまたま友達の伝でチケットもらえることになってたので
ゆっくりと行くことが出来ました、一人で会場向かったのって
何気に初めてだったかもしれないですね。
チケットを会場で受け取って、1日目目当ての企業に並びました。
が、いつものごとくなぜかコミケに来ると腹が痛くなる能力が
今回も発動し、目当ての物の購入が終わるまではしんどかった・・・。
まぁ思いの外並ばなかったし、クロバットの厳選のおかげで
気も紛れていたのでそんなに言うほどではありませんでした。
トイレ行った後、この日唯一行くサークルに1時間弱並んでこの日は終了。
他の皆も12時までには終わっていたので、皆で合流して
いつもの超大手サークル和幸でランチ、安定して入れるからほんと最高。
つぎー。
スポンサーサイト

2011.01.02(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。