FC2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

若いねー
和幸でランチの後は俺は皆と別れコスプレ会場へ。
というのも朝チケットもらった子のコスプレ写真を撮りに行くっていう
仕事があったんです、コスプレ会場何年ぶりやったんやろ。
久々に行ってみると結構面白くて、ミクのコスプレしてる娘がかわいかった。
逆光にならない位置探しつつ他のコスプレ楽しんで、
そんで場所見つけた後は何枚かのアングル+ポーズで
写真撮る簡単なお仕事でした、撮り子はならんだろうなぁ一生。
まぁ20分くらいで終了して、その後はもう帰ろっかーって話して
コスプレから着替える間ずっと入り口前でクロバットの卵返してました。
その後は豊洲までタクって、腹減ってるっつーからららぽーとの
アジアンダイニングで飯一緒に食ってきました。
俺は当たり前だけど腹減ってなかったので、
タピオカのデザート食ってました、あと乾杯用の生飲んでたかな。
1時間半弱くらいヲタトーク繰り広げて楽しんできましたよ。
高校時代に書いてた絵とか見せてもらったけどすごい上手かった。
あんぐらい書ければもっと面白いんだろうけどなぁ同人活動。
マリアさんの話とか準にゃんならいけるとか言って
軽くひかれたりしましたがまぁそれはオーライ。
そんなこんなで傍から見たらちょっとリア充?っぽい時間を
過ごしてきましたよ、まぁどっちもコミケ帰りだけど笑
寮に帰ってからは昨日と同じ感じでサークルチェックしたりして時間潰し。
夜になってから3時間くらい俺は仮眠を取りました。
その間に他の皆は弁慶ってたみたいです。
起きてからは何してたんだったかなぁ、麻雀とかABとかこれ!っていう
遊びした記憶はないんだけど時間は確実に過ぎてるんだよねー。
これも楽しい時間だからなんでしょうねやっぱり。
時間も4時半くらいになり、この日は俺も始発前組で会場へ。
着いてからは席を確保した後、いつものすき屋へ行ってきました。
このすき屋、コミケに行き始めてほぼ毎回俺は行ってるんだけど、
会場から遠いというのもあっていつもはそんなに混んでないんです。
が、この日は行ったら満席、しかも飯食ってる奴が一人もいない!
どういう事かと言うと、PSPやってるか寝てる奴しかいないという
しょうもない事になってて皆で唖然呆然ですわ。
ファミレスならわかるけどすき屋で居座るってあり得ないだろ。
こういうのがいるからヲタは煙たがられるんだなぁと思いつつ、
思いっきりネタにさせてもらいましたけどね笑
つぎー。
スポンサーサイト

2011.01.02(Sun) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。