プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それが俺の流儀だ
飯を食った後は会場に戻り、そこで1時間ほど仮眠を取りました。
ヒートテック含めて相当厚着してったのにやっぱ寒いもんは寒いね。
んで、開場してからは目的の壁を2つこなしてたんですが、
この2つが想像以上に時間がかってしまうというイレギュラーが発生。
でもAzが速攻終わって電話くれてたのでファンネルになってくれないかと
お願いした所快く引き受けてくれたのでお願いする事に。
結局壁以外の行きたいところはほぼ回ってもらっちゃって
本当に助かりましたよ、実況中継しながら買っていただきました笑
壁が終わった後はU-5、Azと合流したんですが、ちょっと気になる本が
あると言うことでもう1回別れて軽く見回ることに。
イラスト本とかは買ってたらキリがないのはわかってるんだけど、
どうしてもちょっといいと買ってしまうねぇ、恐ろしい・・・。
結局再度合流するまでに3冊増えてしまい、合流してからタクって帰宅。
戻ってからは新アニメ特集の動画とか見てたんですが、
あんまり寝てないこともあり急激な睡魔に襲われたので寝ることに。
結局15時半~23時くらいまで普通に寝かさせてもらって大分回復。
起きた後は4人で弁慶に、Azとみ~さんは2日連続という
ヘビーローテーションでしたね笑、I want you~♪
戻ってからは企業への課題とかABとかやってました、今回も負けた・・・。
企業への課題残してたのはほんと大失敗でした、こんな日まで残すなよ俺。
前日同様5時前くらいに出て始発前に到着し、今年最後の開場待ち。
個人的には昨日ほど寒くなかったし、なんだかんだ出歩いてたり
ゲームやってたりプロント軽く行ったりと言う事でほとんど待ち時間
苦痛じゃなかったですね、着々と歴戦の猛者になってきてるなぁ笑
開場後は一目散に目的の壁へ、しかしながら2つ目の壁で捕まり
1時間近く並ばされて大幅なタイムロス。
新刊セット1000円のみ販売で列掃け悪いのは想定外でしたわ。
しかし、昨日に引き続きAzには元々手伝ってもらっていた上、
み~さん、U-5にも手伝ってもらったおかげで目的の物はすべてゲット。
いつもそうだけど、今回のコミケは特に皆に助けられましたなぁ。
ほんとみんなありがとうございました、いつまでも運命共同体だオェ。
皆で合流し、帰りはタクって寮に帰宅しました。
ベネさんがちょっと大変なことになってましたが、そこまで大事でも
なかったようで良かったです、お大事にして下さい。
つぎー。
スポンサーサイト

2011.01.01(Sat) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。