プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祭りの終わり
帰宅後は企業への課題を3時間くらいかけてなんとか終わらせ、
その後夜の鍋パーティーに向けて買出しとか準備とかをしました。
鍋っていうかただのしゃぶしゃぶみたいな感じだったので、
材料切って投入するだけという簡単な料理だったのでサクっと終了。
想像より面子も少なくなっちゃって5人でしたが、
それでもこれだけいればやっぱり楽しいし最高でしたよ。
皆で乾杯してガキ使見ながら飯食ってあっという間に3時間以上経過。
み~さんは元旦から学校と言うことで一足お先にバイバイ。
残った4人で引き続き鍋+ガキ使を見てワイワイしてました。
年越しラーメンとか作ったおしるこ食べてグダグダしてるうちに
新年になってましたね、こういう年越し毎年したいねーほんと。
来年から厳しくなるのは百も承知ですが、そう思わずにはいられないね。
0時過ぎて10分くらいで一度あまりの眠さで落ちちゃったんですが、
30分ほどで再度起きて、皆でSMAPのはっぴぃにゅうにゃあ聞いて爆笑したり、
正解はひとつじゃない!の合唱とかしてました笑
3時くらいまで起きてたんですが、さすがに眠くてそこから就寝。
Azは始発で帰ったらしく、起きてからは残りの3人で準備して
門前仲町のバーミヤンで飯食ってから秋葉へ。
U-5は本屋に寄ってくということだったので、俺とベッキーは先に帰宅。
駅まで親に迎えに来てもらった時、ブランケットだけは見せちゃいけねぇ、
と心に誓って家に入ったのだったとさ。

とまぁこんな流れだったんとちゃうかな、なんだかんだ日記4つ笑
いや~でもほんと楽しかった、学生最後であろう今回のコミケ。
考えてみると今回は10回目の参加+学生最後(寮の最後)という
色々と節目なコミケだったんだよね、もうそんなに行ったんやねぇ。
買ってきた物を見ると最初の方に比べて大分厳選されてるし、
なんだかんだ慣れたなぁとしみじみ、まぁ今回とか4万行ってるけどさ笑
しかしコミケは本当にいい思い出になりました、思いつきで始めた
バーベキューはめちゃくちゃ楽しかったし美味しかった。
チェックしながらみんなで下らんこと言いあうのもほんと楽しかった。
カービィのABもあんなに奥が深いゲームだと知ることもなかったでしょう笑
ほんとこの素晴らしい面子でコミケにずっと参加できた事を
俺は一生忘れないです、ほんとみんなありがとね。

ま、流れ的にもう行かない、みたいな書き方ですが
次も普通に行けたら行きます笑
スポンサーサイト

2011.01.01(Sat) | |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。