fc2ブログ
プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
イントゥーザファイア!!!!!!
がっかりだよもういいよ~~~~~!!!!
SOUL'd OUTの新曲聞きましたよ~~~
しかも借りてるラジオのテープに入ってた笑
下ネタなんでだろう最高でしたね、あれはいい!!!
SOUL'd OUTの新曲の方もかなりいい!!!!
それにしても最近本気で日本は腐っとるね。
そのSOUL'd OUTの新曲の名前調べるために、
yahooの音楽ってとこで調べたらさぁ、
SOUL'd OUTの下がネギまの曲・・・・・・
ついにTOP10入りですか・・・・・・・・・
まぁ俺が言えたがらではないのは百も承知ですけどね。
日本に生まれてよかった!!!!!!!!)壊
今日はヤクルト逆転勝利のおかげでえらい気分いいです。
ミスターディギカモォォォン!!アラアアァァァ
イントゥザファイア!!イントゥザファイア!!!!
スポンサーサイト



2004.04.22(Thu) | |

/