プロフィール

白い戦闘員

Author:白い戦闘員
偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す者

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遊んだ事まとめ日記
コミケ以外の「隣人部」活動内容を記すものとする也。
なんか3ヶ月くらい前の日記が下書きで残ってたから追記して更新。

2011.09.05(Mon) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

C80いまさら日記
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
コミックマーケットの日記の方、大変恐縮なのですが今更うp致します。

2011.08.15(Mon) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

うーむ・・・
久々に自分のサイト覗いてみたけど、ちょっと雰囲気あの花っぽくね?笑
まぁ花が似てるだけなんだけどさ、もっと明るいイメージだしね。
しかしHTMLガンガンいじれるようになれば好きにテンプレ作れるんだけどなぁ。
今のこのテンプレあんま気に入ってないからいいのあったら変えたいわ。

そんな前置きはさておき、なんかまた有り得ない時間の更新なのですよ。
今ちょうど六軒島から帰ってきてまだ微妙に休憩中です。
年間パスも買っちゃったしこれからガンガン行きたいですね。
っつーか600円本気で安いよ、なんのイベントもやってないからがらがらだし。
今日とか椅子座ってたらカルガモに靴つつかれたしね、謎イベント過ぎ笑
とまぁ景色ももちろんの事なかなか退屈しない場所なので、
是非一度如何でしょうか?皆様方(ヱリカ風

さて最近Azさんにいいように乗せられてますが、コミケのお話。
一応一通り目通したけど個人的に今回はかなり不作という印象。
まぁ最近エロゲもあんまりやってないからこれと言った欲しい作品ないのよね。
美凪のグッズでもあれば全力で買いに行くけどさ(もうねぇよ
あとは奏様のグッズとかね、しかしまよチキはスバルの抱き枕のみ。
TBSブースだと電波女と青春男のセットちょっと欲しいんだけど、
他の作品のラインナップが

アイマス
IS
けいおん

というとてつもない客吸収力なラインナップでまず無理、命いくついるんだよこれ。
とりあえず吸えるだけ吸って頂きたいところです。
んでまぁこれ欲しい!って思ってるのが以下の3つかなぁ。

電撃屋:狗神煌のマイクロファイバータオルセット 3,500
戯画:戯画セット 3,000
ユニゾンシフト:茉百合様の扇子 2,000

どうせ1番目と3番目は大して使わないんだろうし、この中なら戯画セット1番かな。
カードケースBOXが魅力なんだよね、まぁどうせ紙だろうしチャちそうだけど。 
あとは紙袋もらえるしね、企業に行くなら一つは欲しいやっぱり。
こんなところかなぁ、正直全力で欲しいもんもないので、
今回は1日目はサークルの欲しいもん有無次第で行かないかもかね。
それじゃ業務戻りまーす。

2011.08.04(Thu) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

めんま、みーつけたっ!ってことにした!
というわけで行って参りましたよーあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
通称"あの花"の聖地巡礼に!いやー暑かったね、夏だねほんと。
今回は舞台が秩父ってことで比較的近かったので日帰りという強行スケでした。
まぁ今回も色々と面白いことあったのでいつも通り振り返って行きましょー。

2011.07.16(Sat) | 巡礼 | cm(0) | tb(0) |

ご期待に副おうではないか
っつーわけでAzさんに振られたんでなぜか会社から更新だよ笑
まぁ今は休憩中なんですよ、あと1時間で会社おしまいだけど。
いやー今日はまぁ業務をこなしつつ妄想膨らませてたなぁ色々と。
明後日の巡礼の構想なんかも練ったりしてましたよ。
行くメンバーには後でメール送るけど、予定より気持ち早めに集合になるかも。
巡礼中に借りるつもりのレンタサイクルが無かったらちょっと悲惨だなと思って、
今日昼休み中に秩父観光協会の方に電話かけたんだけど、
話聞いたらなんと6限だって笑、少ないでしょ。
わかりやすく言うと、

ぜったいれいどに
ポイントアップ1回使った値と同じ


なんですよ、いちげぎひっさつなんだから3回使おうよそこは(主旨ずれてる
そんなわけでちょっと心配なので軽く開店待ちしようかなと思ったりしてます。
つってもぴったしに着くくらいだけどね、さすがに開店待ちはいないと思いたい。
なんだかコミケのような戦略性を求められてる気がしてきた笑

やべ、だらだらと普通の量書いちまった。
今日はとりあえず昨日マウス壊しちゃったんでそれを買いに行って帰ります。
それでは仕事しよー(棒読み)

2011.07.14(Thu) | 戯言 | cm(0) | tb(0) |

/
